セブン-イレブン 雪の子ムースケーキ

セブン-イレブン「雪の子 ムースケーキ」が、かわいくておいしい。

  • ブックマーク
  • Feedly

セブン-イレブン 雪の子ムースケーキセブン-イレブンのデザートのコーナーで、とってもかわいらしいのをみつけました。

雪の子 ムースケーキ」328円(税込)です。

クリームチーズを使ったチーズムースで、新発売だそうですよ。

スポンサーリンク

セブン-イレブン 雪の子ムースケーキ正面からのたたずまい。いちごのマフラーしてるのもステキですね。

セブン-イレブン 雪の子ムースケーキ寄ってみました。

僕と契約して魔法少女になってよ

と言ってきそうな雰囲気もあります。

おきあがってなかまになりたそうにこちらをみている

っぽさもありますね。

セブン-イレブン 雪の子ムースケーキ後ろ姿も、まあかわいらしい。まるで、かがみもちのよう。

セブン-イレブン 雪の子ムースケーキさっそくパクっとひとくち。ふんわりとしたチーズが口いっぱいに広がります。おいしい!

セブン-イレブン 雪の子ムースケーキ断面。

セブン-イレブン 雪の子ムースケーキこんな感じで、チーズムース、スポンジ、苺ソース、クッキー
といった作りになっています。マフラーの部分は、苺チーズ、らしいですよ、奥さん。

セブン-イレブン 雪の子ムースケーキ気になるカロリーは、275kcal。いちごのショートケーキとかは1個300kcalよりは若干カロリー低めでしょうかね。

もちろん自分で食べてもいいと思いますが、夜、帰りが遅くなってしまったお父さん、お母さん。お子さんへのおみやげにいかがでしょうか。コンビニで買えますからね。

セブン-イレブンの「雪の子ムースケーキ」とってもかわいらしくておいしかったです、ごちそうさまでした!

【ノーブランド品】クリスマス サンタクロース 衣装コスプレ萌系ネコ耳フーディーショール、トップス、スカート、レッグカバー、ベルト5点セット

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ねんざB

ねんざB

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

関連コンテンツ