iPhone6 Plus買おうと思ってるんだけど大きすぎるんじゃないか!と気になっている人は

当ページのリンクには広告が含まれています。

iPhone6

素直に見送れば良いんじゃないでしょうか。

発売後、店頭で実機を触ってから決めたら良いと思いますよ。

実際に買った人の使用レビューとか出尽くしてから判断でも良いですよね。

「Apple大好き、iPhone大好き!後悔は、しない!」

という人が発売日に買えば良いと思います。

iPhone6 Plusの、5.5インチよりもふた周りくらい大きい、6.4インチのディスプレイ搭載のSony XPERIA Z Ultraをしばらく使ってましたが、そんなに大きくて邪魔ってこともなかったですけどねぇ。

実寸のモックを作成してあらかじめサイズ感を確かめるのも一つの方法ではありますね。ただ、サイズが持ち運びのデメリットになるかもしれないけど、大きな画面を使った時のメリットがそれを超えてくるかもしれない、使ってみないことには分からない気もします。「でかいけど、これだけ便利なら大きくても良い!」ってなるかもなあ、と思いました。

とか言ってみたものの、発売日に手に入れとかないと、

「いざ、ほしい!」と思ったときになかなか手に入らなかったりするんでしょうね。

悩ましいですねー。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次