Amazonトップに表示されてるつぶやきが実在するかぜんぶ調べてみた

当ページのリンクには広告が含まれています。
Amazonプライム

AmazonのPC版のトップページがリニューアル?されたみたいです。

どうしたAmazon?!PC版トップページが「頭悪そう」「きもい」「胡散臭い」と話題に! | gori.me(ゴリミー)

という記事を読んで知ったのですが、AmazonのPC版ページがリニューアル?され、Amazonプライムを推すつぶやきが多数表示されています。

Amazonプライム

で、これリアルタイムでつぶやきを取得しているかと思ったら、なんと画像なんですよね。

そこで思ったのは、ここに表示されているのって、実際のつぶやきなんだろうか?それともそれっぽいダミーのつぶやきが捏造されたのだろうか、ということでした。

こんな風に疑っている方もいました。なので、実際につぶやきが存在するかどうか調べてみました。

すると、ちゃんと見つかったじゃないですか。
ぜんぶありましたよ。

AmazonのPCページの画像の順番通りにつぶやきを並べてみました。8月1日〜9月1日までにつぶやかれたものからピックアップされて並べられています。日時が入れ替わっているのでもしかしたら、適当に並び替えを行って画像を作成したのですかね。

ということで、AmazonPCトップの「プライム会員のお客様よりあたたかいお言葉」は、すべて実在する、という結果でした。おしまい。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次