超キュート!超ポップ!な新作のファミコン風ミュージックビデオ「Pulse Fighter」

当ページのリンクには広告が含まれています。

Toriena
京都を拠点に活動するチップチューンガール、TORIENAさんの新作アルバム「A.I COMPLEX」が8/1に発売になります。
そのアルバム収録曲の「Pulse Fighter」という曲のミュージックビデオが、本日公開されています。

このミュージックビデオが、超ポップでキュートなんです。出来が良すぎてヤバい!

PULSE FIGHTER物語は主人公がすやすや寝ているところからスタート。

PULSE FIGHTERそこへ助けを求める声が。寝ている間に改造されてしまいます。

PULSE FIGHTERオープニング画面。
スタートボタンを押して、ゲーム開始!!

PULSE FIGHTERほうほうこんなステージがあるのね。

PULSE FIGHTER
横スクロール風のアクション。

PULSE FIGHTER落っこちてるブルドーザーに乗れてガンガン進めます。

PULSE FIGHTERこんな感じにのぼっていくステージも。

PULSE FIGHTERCoogle検索して・・・

PULSE FIGHTER
kumazonでスペシャルアイテムをゲット!

PULSE FIGHTERボスっぽいの登場

PULSE FIGHTERハイスコアを目指せ!!!

テンポの良い楽曲の良さはもちろんのこと、このレトロゲーム風のミュージックビデオの完成度がすごすぎます。

ぼくはレトロゲーム好きだからというのはありますが、正直、その出来に震えました。鳥肌が立ちました。

映像を作成されたm7kenjiさんも、相当大変だったと思いますが、すばらしい作品になっているように思います。

とってもポップでキュートな仕上がりになっているのでぜひご視聴ください!

MADMILKY RECORDS | FRESH CHIPSOUNDS

TORIENAさんのSoundColudは以下。

TORIENA’s stream on SoundCloud – Hear the world’s sounds

ちなみに、ぼくは今回のアルバムの収録曲では「ハイパークノイチサウンド」が好きです。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次