【アナ雪】「とびら開けて in 博多 博多弁ver」が公開されててやっぱりかわいい!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ブルーレイやDVDも発売され、まだまだ勢いの続く「アナと雪の女王」、以前にこのブログでも博多弁で歌った「生まれてはじめて リプライズ」を紹介しました。その歌い手さんである、枝豆さんが「とびら開けて」を博多弁verで公開されていますよ!とびら開けて in 博多 博多弁ver

教えてくれん?何が好きと?

とびら開けて in 博多 博多弁ver
ぼくと同じやんか!

とびら開けて in 博多 博多弁ver

動画は以下より。

アナ役が、枝豆さん、ハンス王子役はこの動画をプロデュースしているShotaさん。
ふたりともとってもうまいですねー。

「生まれてはじめて リプライズ」の「え?博多が!?」みたいな破壊力はありませんが、枝豆さんのかわいらしい声で、かつ抜群の歌唱力・表現力がすごくてリピートして聴いてしまいます。

この動画の制作についての紹介動画もアップされていますので枝豆ファンの方はこちらもぜひ。

なんと次回作を準備中・・・!?

そして、枝豆さんが気になるつぶやきをされています。

どうやら、次でラストにするようですが次回作の企画が動き始めているみたいですよ。こちらも大いに期待ですね!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次