入谷にて「きょうのtoco.ごはん〜第一回 中華編〜」。

当ページのリンクには広告が含まれています。

きょうのtoco.ごはん〜第一回 中華編〜
お友達の奏木さんは、毎週火曜日に新宿ゴールデン街の無銘喫茶でカレー屋をやってるんですけど、今日は入谷にあるtoco.で中華を出す、とか言ってたんで、センパイを誘ってちょっと行ってきました。

toco.は、東京、入谷にある古民家ゲストハウスで泊まれたりするんですが、入り口んとこがバーになってます。

きょうのtoco.ごはん〜第一回 中華編〜きょうの toco.ごはんというイベントをシリーズでこれからやってくみたいで、その1回目がカレー屋さんの彼女だと。しかし、カレーじゃなくて「ビールに合いそう」てことで、中華にしたらしい。

きょうのtoco.ごはん〜第一回 中華編〜冷菜のきゅうり。

きょうのtoco.ごはん〜第一回 中華編〜COEDOの赤いのと、わかめスープにちまき。

きょうのtoco.ごはん〜第一回 中華編〜餃子。

きょうのtoco.ごはん〜第一回 中華編〜ぷりっぷりでおいしかった!ビールとの相性は間違いないですよね。

きょうのtoco.ごはん〜第一回 中華編〜ちまきをほどいていただきました。具材たくさんでおいしかった、お店の味!
ってお店なんだけど、カレー屋さんのイメージが強すぎて(笑)。
奏木さん、別の曜日、中華やらないかなー。他のも食べてみたい。

きょうのtoco.ごはん〜第一回 中華編〜写真ブレブレでごめんなさいね。

おいしかったです、ごちそうさまでした!

東京ゲストハウス toco.(トコ) | 東京のゲストハウス・バックパッカーに宿泊

椿茶房

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次