ARROWS NX F-05Fを使いたおす「ケータイ会議NX!!!」に参加します【レビュー】

ケータイ会議NX!!! ARROWS NX F-05F 徹底レビュー

ケータイ会議NX!!! ARROWS NX F-05F 徹底レビューつい先週、富士通のドコモ向け最新スマートフォン、ARROWS NX F-05Fが発売となりました。そして、このF-05Fをブログでモニターレビューする、「ケータイ会議NX!!!」に参加させていただくことになりました。
以前使っていたdocomo回線は、解約してしまったので、Wi-Fi環境+MVNOのSIMで運用してレビューしていきます。

スポンサードリンク

ARROWS NX F-05F端末のカラーはホワイトを選びました。
ジーンズのポケットに入れて持ち歩いて、色移りしないかも気になるところ。

数日間使ってみたのですが、バッテリーのもちがものすごく良くなっているのが一つ目の驚き。
朝、残量100%の状態から出かけて、夜に帰宅したときの電池残量が70%以上あったりして。

また、カメラが良く撮れるのがうれしい。
明るく、かつシャープに撮れる印象です。F-05Fで撮影したものを何枚か貼っておきます。

ARROWS NX F-05F カメラ

ARROWS NX F-05F カメラ

ARROWS NX F-05F カメラ

F-05Fのカメラで撮影した写真がたくさん見れるページがある

以下のページには、「ケータイ会議NX!!!」参加メンバーが、ARROWS NX F-05Fにて撮影した写真をどんどんアップしています。

Flickr: The F-05F Pool

このページみると、これ本当にスマホで撮影した写真かな、と思ってしまうほど良く撮れているような。

ということで、ARROWS NX F-05Fのモニターを一ヶ月ほどやります。他のブロガーの方の記事もまとめられていきますので、興味がある方は以下のARROWS@のページもぜひチェックしてみてください。