Macのファンがすごい勢いで回っておる・・・

当ページのリンクには広告が含まれています。
Macのファンがスゴイ勢いで回っている

「Macのファンがすごい勢いで回っておる。。熱い。」という、@cazukiさんのつぶやきを見て脊髄反射。

Macのファンと言えば、

情報誌「MacFan」ですね。

Mac Fan (マックファン) 2014年 07月号 [雑誌]

スゴイ勢いでまわしてみました。

※facebookアプリのブラウザ上などでは動かないみたいです、ごめんなさい。

参考にしたのは以下のサイト。CSSのanimationをつかって回転させています。

[CSS] スタイルシートだけで画像を回転させ続けてみました – No Flash or Javascript: LAB@Moon

ただ、やってみたかっただけです。ありがとうございました。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次