「ハトに注意」という道路標識?

当ページのリンクには広告が含まれています。
ハトたちの会話

ハトたちの会話
カメラを持って散歩しておりまして、ハトの写真を撮りました。

そしたらですね、そのあとこんな光景に出くわしたわけです。

ハト、と読める奇跡の標識ハト撮ったあとに、「ハト」と読める標識。こんなのあるんですねぇ。
はじめてみて、びっくりしました。

この標識の意味は、「ハトに注意」

ではありません。

「ハ」に見えるのは、「幅員減少」。前方で道が狭くなっていることを意味します。

「ト」に見えるのは「ト形道路交差点あり」。前方にト型の交差点があることを意味します。
これはまあ、そのまんまトですね。

こういう偶然のおもしろい景色をみつけると、楽しくなっちゃいますねぇ。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次