キャンペーンが終わった今でも2,000円分のクレジットがもらえるからUberを紹介するぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
UBER(ウーバー)

UBER(ウーバー)昨年末に、日本上陸した、UBER(ウーバー)という、タクシー配車サービスがあります。

今年の1月31日まで、プロモーションコード経由で登録すると、乗車の際に使えるクレジットが4,000円分もらえる、というキャンペーンをやっていました。

UBER(ウーバー)は、どういうサービスかというと、タクシーというかハイヤーの配車サービスです。
スマートフォンアプリで配車の予約をすると、指定した場所までハイヤーが迎えにきてくれます。

UBER(ウーバー)に乗ってみた↑こんな車が迎えにきて、運転手さんがわざわざおりてドアを開けてくれたりする高級タクシーサービスです。

実際に、利用してみたレポートがコチラ。

話題のハイヤーサービス、UBER(ウーバー)に1円も支払わず乗ってみました | ねんざブログ

4,000円もらえるというキャンペーンは、残念ながら、1月末で終わってしまいました。

しかし、キャンペーン期間外でも、プロモーションコード経由で登録すると、UBERの乗車に使えるクレジットが2,000円分貰えるようですよ。

UBER(ウーバー)↑プロモーションコード発行画面

以下は、ぼくが発行したプロモーションコードです。

https://www.uber.com/invite/uber-22

↑こちらからUberに登録すると、Uberの乗車時に使える2,000円分のクレジットが貰えます。
で、実際に、乗車すると、ぼくのUberのアカウントにも2,000円分のクレジットが加算されるみたいです。

すでにお友達にUberのユーザーがいる方は、その人にお願いしてプロモーションコードを発行してもらうと良いです。
それを使って登録すると、あなたと、そのお友達にUberのクレジットが2,000円分入るので、喜ばれると思いますよ。

ぼくはUberのクレジットがもらえるとうれしいので、このブログで紹介しています。

Uber自体、前のレポートで書いたようにとても良いサービスなので、オススメです。

2,000円もらえる登録は以下よりどーぞ!

https://www.uber.com/invite/uber-22

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次