これは激アツ!ファミコンラップ「MC8bit VS 月風魔伝」が超カッコいいぞ!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
月風魔伝 MC8bit

月風魔伝 MC8bit
謎のファミコンラッパー「MC8bit」さんの新作「MC8bit VS 月風魔伝」がyoutubeにて公開されています。

これは、アツい、アツいぞ・・・


「月風魔伝」は、1987年にコナミから発売されたファミコン用のアクションゲームです。

月風魔伝
いいですか、コナミですよ。ナムコじゃないですよ。

ぼくは、「月風魔伝」そのものではなく、その後に発売された「コナミワイワイワールド」に出てくるキャラクターで「月風魔伝」を知りました。
「コナミワイワイワールド」では、プレイするキャラクターを変更すると、そのキャラクターのテーマにBGMが切り替わるのですが、「風魔」のBGMがかっこよくて、やたらと「風魔」を使ってました。強かったですしね!

月風魔伝 MC8bit
「月!風!魔の伝説!」

「月風魔伝」の音楽、もともとめちゃめちゃカッコいいんだけど、それにクールなラップが載ってヤバいかっこ良さに仕上がっています。

こちらもめちゃめちゃカッコいいですよねー。

「グラディウス」、「月風魔伝」とコナミのゲームがつづいているので、次回もコナミ・・・?
「グーニーズ」とか「がんばれゴエモン」あたりもカッコ良さそうですね。

次回作もいまから楽しみです!

MC8bit(aiginanoyogen1)

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次