【全公開】クラブニンテンドー カレンダー2014が相変わらずカワイイぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 表紙

今年も届きました。

ニンテンドーキャラクターがいっぱいの、クラブニンテンドー オリジナルカレンダー。

2014年度版を使いはじめましたが、今年のもかわいいですねー。

クラブニンテンドー カレンダーとは

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014クラブニンテンドーカレンダーは、任天堂のゲームのポイントサービス「クラブニンテンドー」の会員特典でもらえるノベルティです。

クラブニンテンドー

ポイントに応じて、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナなどのランクがあるのですが、ゴールド会員特典として2013年末に自宅に届きました。

クリスマス時期に届いた

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 パッケージ12月に届いたのですが、パッケージはクリスマス仕様でした。まさしくクリスマスプレゼント!

カレンダーは、1月から12月まで任天堂のゲームのキャラクターをテーマにしたものになっています。
1月から順に紹介いたします。

1月 「Wii Party U」

month01_1
お正月にみんなで遊ぶのにぴったりな「Wii Party U」がテーマ。

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 1月
裏側はこんな感じでメモなどできるようなレイアウト。

2月 「マリオ&ソニック ソチオリンピック」

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 2月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 2月
2月のテーマは、「マリオ&ソニック ソチオリンピック」。

3月 「New スーパールイージ U」

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 3月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 3月
3月のテーマは、おそらく「New スーパールイージ U」かな?

4月「The Wonderful 101」

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 4月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 4月
4月のテーマは「The Wonderful 101」。これ、まだ遊んだことなかったなー。

5月 スマブラ?

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 5月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 5月
5月。テーマは、これはスマブラですよね。新しいスマブラ早く出ないかなー。

6月 「ピクミン3」

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 6月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 6月
6月は「ピクミン3」。ピクミンてカレンダーになんかしっくり来ます。なんでだろ。

7月 「ドンキーコング」

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 7月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 7月
7月のテーマはドンキーコング。関係ないけど、Vineでブレイク中の「Reika Oozeki」さんがドンキーコングに似てると言われているそうです。(本人曰く)

8月 「マリオカート」

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 8月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 8月
8月のテーマは「マリオカート」。以前、みんなであつまってマリオカートやったの楽しかったのでまた開催されないかなー。

マリオカート7 Day開催しました&マリオカート7ファーストインプレッション – カイ士伝

9月 「ゼルダの伝説 風のタクト」

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 9月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 9月
9月のテーマは「ゼルダの伝説 風のタクト HD」。神トラ2こと「神々のトライフォース2」も売れてますね。

10月 「ポケモン」

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 10月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 10月
10月のテーマはポケモン。ポケモンX・Yの発売が2013年の10月なので、このカレンダーを飾る2014年10月は発売1周年ですね。

11月 「とびだせ どうぶつの森」

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 11月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 11月
11月のテーマは、「とびだせ どうぶつの森」。発売直後はオンラインでものすごく遊んでたのに、最近は起動すらしていないので部屋に行くのが怖いです。G…。

12月 「スーパーマリオ3Dワールド」

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 12月

クラブニンテンドー 卓上カレンダー2014 12月
12月のテーマは「スーパーマリオ3Dワールド」。ネコマリオかわいいなー。

ということで、カレンダーの全容を紹介しました。

もう手に入らない?

このニンテンドー カレンダー2014は、2013年度のクラブニンテンドー会員特典なので、現時点で、任天堂から手に入れることはできません。

クラブニンテンドー カレンダーヤフーオークション等で100円程度で落札できるようなので、どうしても欲しくなってしまった方は落札してみても良いかもしれません。

「クラブニンテンドー カレンダー」の検索結果 – ヤフオク!

2014年の会員特典もたのしみだなー。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次