「未読」のまま Facebook メッセージが読める「mite9」。

スポンサーリンク

見たけど、見てない mite9
「未読」にしたまま、 Facebook メッセージを読めるようにするウェブサービス「mite9」というサービスがリリースされています。

mite9 |「既読」にならない Facebook 受信箱

こちらのサービスにFacebookアカウントでログインすると、相手には「開封」の通知がいかないまま、メッセージを読むことができるそうです。

読み方は、「みてないん」で良いんでしょうかね、たぶん。

ログインすると、こんな感じ。

見たけど、見てない mite9
左側は、これまでメッセージをやり取りしている方のリスト。
相手を選ぶと、右側にその相手とのメッセージが表示されます。

mite9こんな感じで、スマホでも利用可能。

作者の@msngさんも、

開封になってるかとかいつ見たかとか
そんな細かいことを気にしないのが一番だとは思います。
Facebook のメッセージを「未読」のまま読めるサービス “mite9″ を公開しました

と、こうおっしゃっていて、もう本当にその通りだと思うのですが、ついついお世話になっちゃいそうな気がしています。

「読むと開封済みってばれちゃうからなあー」と迷って時間を無駄にするよりはこういうサービスを使ってよんじゃったほうが良いかもしれません。

mite9 |「既読」にならない Facebook 受信箱

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。