PeepingLife のアトムやバカップルの中の人がマンガを執筆。清野由佳理「ニートはニード」KDPで販売開始

清野由佳理 「ニートはニード」
ニートはニードというマンガが、Amazon Kindleストアで販売開始されています。

「ゆかい」さんこと、清野由佳理さんは何者かというと、声優とか役者とかで活動されている表現者の女の子です。

Peeping Life (ピーピング・ライフ) -The Perfect Explosion- [DVD]
コミックス・ウェーウ゛・フィルム (2012-10-18)
売り上げランキング: 4,943

脱力系ゆるふわアニメーションの「Peeping Life」バカップルのゆきぴょんの中の人です。
最近だと、手塚プロとコラボしてぐれるアトムなんかもやられていますね。

スポンサードリンク

で、芝居だけでなく、表現活動をいろいろされているようで、今回、マンガを出されたとのこと。
さっそく、ニートはニード購入して読んでみました。

ニートはニード
ニートはニード

posted with amazlet at 13.10.21
45 creative (2013-10-16)
売り上げランキング: 21,271

読み始めると、なぜか同じ表紙が2ページあったので「ニード」ってこのことか!?二度か!とおもったのですが、

負けるな!
やる気をだせ!
先ずは、行動や!
そうは言われても嫌っ!
貴方も一度は、経験あるかもしれないニート!

ニートはneedであるために、今日も考える。

と、販売ページにあるので、「二度」ではなく「need」ということみたいです。はやとちりました。
なんと表現していいかわかりませんが、へんてこで、くせになる。
そこには間違いなく「清野由佳理ワールド」がありました。

東京での一人芝居も精力的に行っているようです。
ゆかいさんのブログをチェックして、ぜひ遊びにいってみてください。

最高になるために、さあ行こう♪

来月はぼくも行くかなー。