いっき観にどうぞ!脱力系CGアニメ『Peeping Life』(ピーピングライフ)動画まとめ。

当ページのリンクには広告が含まれています。

半笑い脱力系CGアニメの『Peeping Life』ですが、YouTubeのAnime Banchoというチャンネルでいくつかの作品を観ることができます。(違法にアップロードされたものではなく公式のものです。)

その中の、『Peeping Life』シリーズだけまとめてみました。一気に観るのに便利だと思います。

※記事公開時は動画を埋め込んでいましたが、ページがものすごく重くなってしまったのでリンク形式にしました。

目次

Peeping Life Library

これまで発売された、「Peeping Life」シリーズののDVDに収録されているものからピックアップしてyoutubeチャンネルAnime Bunchoで公開されているものです。

桃屋『ご縁ですよ!』シリーズ

桃屋「ごはんですよ!」と「Peeping Life」がコラボ。
恋愛ショートコントドラマ。

ご縁ですよ!男女のマッチングは、ごはんのマッチングから | 桃屋

Peeping Life-手塚プロ・タツノコプロ ワンダーランド-

あの、手塚プロ・タツノコプロのキャラクターと「Peeping Life」が夢のコラボ。
2013年6月25日に発売となったPeeping Life 手塚プロ・タツノコプロ ワンダーランドにも未収録の作品が公開されています。

Peeping Life-World History-

youtubeチャンネルAnimeBanchoに毎週一話づつ更新されている、『Peeping Life-World History-』シリーズ。
世界各国や様々な時代で繰り広げられる脱力人間ドラマ。

DVDもあるよ

上記の動画以外にDVDのみで観られる作品も多くあります。
『Peeping Life』シリーズ、気になった方はぜひDVDもみてください。おもしろいですよ!

コミックスウェーブ
¥301 (2022/03/03 11:39時点 | Amazon調べ)
記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次