まさかのミニカー5台セットに当選?クロネコヤマトから荷物が届いたぞ!

  • ブックマーク
  • Feedly

先日、クロネコヤマトの宅急便で荷物を受けとってためるポイントでミニカーがもらえる件について紹介しました。

今週、仕事から自宅に帰るとクロネコヤマトの不在票が入っていたのですが、その差出人がまさかの「ヤマト」だったのです。

ヤマトって、波動砲発射する方じゃないですよね・・・?

あのクロネコヤマトのヤマト運輸ですよね・・・。

スポンサーリンク

なにか心当たりがあるかというと、あります。

ミニカー・5台セットに当選!?
100ポイントで抽選に応募できる「クロネコヤマト ミニカー・5台セット」に応募したのですよ。

まさか、、当選したのか・・・・・・・・!!!!???

で、荷物をうけとってみた

え、薄い・・・?さっそく再配達を依頼して荷物を受け取ってみたのですが、なんだか薄いぞ・・・???
この中にミニカー5台はいっているようには到底思えません。え、、プラモ・・・?

がーーーーーん

抽選の結果、残念ながらはずれとなりました「抽選の結果、残念ながらはずれとなりました」。うおーーー、てっきり当たったかと思ったのにはずれだったぜ・・・。

オリジナルハンドタオルはずれはオリジナルグッズということで、ハンドタオルをいただきました。汗かきまくる時期なのでこれはこれで有効活用させていただきたいと思います。
そして、この商品もクロネコヤマトの宅急便で届いたので、これも伝票番号をポイント登録しちゃいますよ。ふふふ。

まとめ。

・クロネコヤマトのポイントで応募できる商品は、抽選の場合、はずれるとオリジナルグッズが届きます。調べてみると、こちらに書いてありました。
・応募後にクロネコヤマトから荷物が届いたから当選した!と喜ぶとがっかりします。
・届く商品の伝票番号をポイント登録するのを忘れずに。

ミニカー5種類、コンプリートしたいなあ、とおもったので今度から地道に応募していきたいと思います!

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ねんざB

ねんざB

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

関連コンテンツ