知ってました?宅急便の受取りポイントでクロネコヤマトのミニカー等の商品に交換できるんです

スポンサーリンク

クロネコポイントじゃーん!
なんとこれ、クロネコヤマトの宅急便のミニカーです。カワイイ!

これ、どうやったら手に入るのかって?

わりとすぐに入手することができるので、その方法をご紹介します。

「クロネコメンバーズ」で、ポイントをためる

クロネコポイントクロネコヤマトのミニカーを貰う方法、それは「クロネコメンバーズ」というサイトに登録してポイントを溜め、そのポイントで交換するという技です。

荷物の発送・受取の両方でポイントがたまる

ポイントはどうやったらたまるのか、というとクロネコヤマトで荷物を送ったり、受け取ったりすれば貯まります。

クロネコポイントサイトから、伝票番号を入力するとポイントがたまっていく仕組みです。伝票をひとつ登録すると10ポイントたまるようです。

※2013/07/18 18:44追記 何ポイント貯まるかは利用サービスによって異なるようです。詳しくは以下をご参照ください
クロネコポイントキャンペーン | クロネコメンバーズ

Amazon.co.jpなど、インターネットショッピングをされる方なら、クロネコヤマトの宅急便で送られた荷物を受けとることも多いはずです。発送ではなく、受取だけで溜まるので、これまで荷物を受け取ったら伝票はすぐに捨ててしまっていたかたも、捨てる前にポイント登録しておくとちょっとおトクになれるとおもいます。

たまったポイントで交換できる商品

クロネコポイントポイントは、ミニカー以外にも、ピンバッヂ等いろいろなオリジナルグッズと交換できます。
ミニカー、複数種類があるので全部そろえたくなりますね。

クロネコポイントまた、交換ではありませんがポイントを使って、抽選で当るプレゼントにも応募することができます。キッザニアのチケット等だけじゃなく、旅行券や、ルンバなどのプレゼントもありますよ。

さいごに

クロネコメンバーズは、登録しておくと、自宅に荷物が届く際にお届けをメールで知らせてくれたり、外出しているときに配達があっても伝票番号をメールで通知してそのまま再配達依頼がカンタンにできる、などといったサービスも充実していて便利です。
かなりオススメですよ。

クロネコメンバーズ

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。