7月8日放送 NHK総合「あさイチ」の「お麩特集」を見逃した人はNHKオンデマンドで観られるぞ!

当ページのリンクには広告が含まれています。

先日、お麩研究部のお麩会に参加してきました。

これもお麩?それもお麩?たくさんのお麩料理に出あう、オフ会ならぬ、お麩会に参加してきました! | ねんざブログ

で、その時にNHKの取材が入っており、7月8日の「あさイチ」で15分くらい?にわたってそのお麩会の様子が放送されました。
ぼくもちょろちょろと映っています。知らないひとから見たら番組スタッフにも見えそうな感じです。

で、この「あさイチ」ですが、

目次

「友達がでてたけど見逃した!」「お麩会の様子が知りたい!どっかで観れないの?」

という方に朗報。

NHKの番組動画サイト「NHKオンデマンド」でみることができます。

番組単品210円または、月額945円の「見逃し見放題パック」を購入すれば番組を、パソコンやスマートフォンでまるっと観ることができます。同じ月額945円の「特選見放題パック」には「あさイチ」は含まれないようなので、まちがえないようにご注意くださいね。

また、現時点では、購入期限が2013年7月21日だそうなので、気になった方は以下のリンクより、お早めにご視聴くださいませ。

あさイチ 「イチおし 発見!ふ思議な麩(ふ)の実力」

お麩研究部 部長のシラサカアサコさんのお料理本もあわせてどうぞ

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次