「健康チャレンジwithヘルシア」のモニターに当選!ヘルシアコーヒー1ケース30本が届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。

脂肪を消費しやすくする、という花王「ヘルシア」シリーズ。

このヘルシアが「健康チャレンジ!withヘルシア」というサイトを立ち上げています。

このサイトの企画で、ヘルシアコーヒーのモニターが募集されていたので、応募したところ当選しました。
我が家にヘルシアコーヒー無糖ブラック30本が到着しましたよ。

ヘルシアコーヒー健康チャレンジのモニターヘルシアCOFFEE無糖ブラック。パッケージはなんだかカッコいいです。

すみません、お味の方は、正直においしいとは思えませんですが、脂肪を燃やしやすいらしいので毎日欠かさずに飲みます。

モニターの条件は、30日間ヘルシアCOFFEEを1日1本飲み、健康記録を毎日入力すること、モニター終了後にアンケートに回答すること、となっています。

「なべちゃん」からのメッセージ

到着したヘルシアCOFFEEですが、当選のお知らせに「なべちゃんからの一言」というのがありました。

ヘルシアコーヒー健康チャレンジのモニター

なべちゃん、メッセージはありがたいんだけど、あなた誰ですか・・・・いきなりすぎるw

と、おもったのですが、健康チャレンジ!withヘルシアの専属ナビゲーターだそうです。

サイトにログインすると、なべちゃん、登場しました。

ヘルシア 健康チャレンジの「なべちゃん」

『学生時代にアメリカの大学・大学院で栄養学を専攻し、「健康」についての豊富な知識と興味』でぼくらの健康チャレンジを応援してくれるそうですよ。

健康チャレンジwithヘルシア

「健康チャレンジ!withヘルシア」のサイトでは、目標体重を設定したり、日々の体重や体脂肪、運動記録、その日飲んだヘルシアの種類を記録できます。(ヘルシア緑茶、とかヘルシアコーヒーとか。)

とりあえず、1ヶ月間は毎日ヘルシアコーヒーを飲んで体重や体脂肪の変化があるか計測してみようと思います。
特に運動をふやしたりはしないでおこうと思います。

「健康チャレンジ!withヘルシア」のこのサイト自体は、ヘルシアを飲まなくても、無料で利用できます。
パソコンからも、スマートフォンからも利用可能なので、ダイエット記録をつけてみたいけど、何に記録したらいいかな、とおもっていた人は試してみてもよいかも知れません。わりとよくできていますよ。

健康チャレンジ!withヘルシア

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次