ケータイ会議NX!のベストエントリー11選【ARROWS NX F-06E レビュー】

ケータイ会議NX!ARROWS NX F-06E レビュー
ARROWS NX F-06Eを使いたおす、ケータイ会議も大詰め。

参加者の記事から、ぼくが「おおー!」と思った記事を独断と偏見でチョイスしてみました。

参加者のベストエントリー、さくっと11選いってみましょうー。

スポンサードリンク

テンキー画像変えられるのは知ってたけど、どうするかなーとおもってたら、敏腕デザイナーのあくやん、さすがかわいらしくて実用的なのを作ってくれました。なるほどなー。

こちらの記事を参考に、カリカリにチューニングしたおかげか、「電池切れそう!」とカリカリすることが無くなりましたよ☆?

盆栽園の植物のステキな写真がたくさん。これ本当にスマホで撮ったの?って思うような、TOMAKIさんのカメラの魅力の引き出し方には毎回うなってしまいます。


ARROWS NX F-06Eのカメラについて、じっくり考察!

ロック状態からのカメラの起動、この記事でこんなに便利になるのか!と思い知りました。

フリック感度が調整できるのは知ってたけど、キーのサイズまで調整できるのは知らなかった!おかげでだいぶ入力しやすくなりました。

卓上ホルダ!横置きで便利になりましたよね。

F-06Eを携え野外の障害物競走へ参加してきたという記事。泥んこになるようなレースでも、防水・防塵のF-06Eだとへっちゃら。
というか普通に写真よく撮れてますよねー。そしてめっちゃ楽しそう!

山手線一周のフルセグの受信状況、バッテリーの状況をチェック!フルセグって画像キレイな分、電車とかだと安定受信できないだろ!と思ってたけど意外に安定してるんですよね。

ARROWS NXの便利機能をコンパクトに教えてくれます。iPhoneユーザーって、Androidを認めない傾向にあるのですが(@nenzab調べ)iPhoneのヘビーユーザの人が乗り換えても、満足できそうなほど今回のARROWS NXかなりデキがよいのですよね。

部屋の中でもフルセグを安定受信できるようになる!?BUFFALO「ちょいテレ」が「ちょい」どころか超いい!

ぼくのブログのベストエントリーは、この「ちょいテレ」を発見したことだと思ってるのですが、そんなに反響はないです笑。
「ちょいテレ」使うビフォー・アフターでけっこう感動するんですけどねー。

ということで、@nenzabが独断と偏見で選ぶ、ケータイ会議ベストエントリーでした!

↑他のモニターの方の記事はこちらにまとめられています。あわせてどうぞ!

【ケータイ会議NX!とは?】
ケータイ会議NX!とは、富士通の最新スマートフォンARROWS NX F-06Eをブロガーが使い倒してブログで自由にレビューする企画です。通信料は各自の負担、モニター後は端末をそのまま使い続けることができるようになってます。