牛丼チェーン「神戸らんぷ亭 渋谷並木橋店」のVIPカードがVIPすぎる!と俺の中で話題に。

らんぷ亭 渋谷並木橋店「神戸らんぷ亭」という、牛丼チェーンがあります。

生活圏になかったので、十年くらい行ってなかったのですが、最近通っている職場の近くにあったので久しぶりに入ったところ、この「VIPカード」なるものをもらいました。

これを使ってみたら、そのVIP加減にびっぷりしたのでブログ書きます。

スポンサードリンク

これは塩牛丼。380円です。

らんぷ亭 渋谷並木橋店らんぷ亭は、牛丼が「しょうゆ牛丼」と「塩牛丼」と2種類あります。これは塩牛丼、並です。380円です。

まあ、これは普通ですよね。ふつうに、おいしい。

で、VIPカードを注文時に出してみる

らんぷ亭 渋谷並木橋店このVIPカード、有効期限が今月末までだったので、使ってしまおうと思って注文時に店員さんに出しました。サイドメニュー無料券、ということなので、「サラダをください」と注文したのですが、店員さんに聞くとこれ、1品だけじゃないのです。同時にサイドメニュー4品が無料になるのです。

この牛丼が・・・

らんぷ亭 渋谷並木橋店

こうなる・・・!

らんぷ亭 渋谷並木橋店すげー。サイドメニュー無料、すげー。

らんぷ亭 渋谷並木橋店これ、左も右もどちらも380円なんだぜ。
VIPカードをだしたときのおトク感がハンパないです。

さらに驚くべきはその有効期限・・・

これ、はじめて使ったとき、店員さんにカードを渡したのですが、もどってきたのですよ。

店員「期間中なら、何度でもお使いいただけます!」

なんと!無限サイドメニュー!こりゃあすごい。

VIPカードの入手方法

らんぷ亭 渋谷並木橋店これはどうもらんぷ亭の渋谷並木橋店限定のキャンペーンのようですが、新商品を注文したときに、VIPカードが貰えるそうです。

数量限定だそうなので、渋谷勤務で気になる方はお早めにVIPになってみてください。

全国の他のらんぷ亭はどうなんだろうなー。
情報ありましたら、コメントなどお寄せください。お待ちしております。