牛丼チェーン「神戸らんぷ亭 渋谷並木橋店」のVIPカードがVIPすぎる!と俺の中で話題に。

当ページのリンクには広告が含まれています。

「神戸らんぷ亭」という、牛丼チェーンがあります。

生活圏になかったので、十年くらい行ってなかったのですが、最近通っている職場の近くにあったので久しぶりに入ったところ、この「VIPカード」なるものをもらいました。

これを使ってみたら、そのVIP加減にびっぷりしたのでブログ書きます。

目次

これは塩牛丼。380円です。

らんぷ亭 渋谷並木橋店

らんぷ亭は、牛丼が「しょうゆ牛丼」と「塩牛丼」と2種類あります。これは塩牛丼、並です。380円です。

まあ、これは普通ですよね。ふつうに、おいしい。

で、VIPカードを注文時に出してみる

らんぷ亭 渋谷並木橋店

このVIPカード、有効期限が今月末までだったので、使ってしまおうと思って注文時に店員さんに出しました。サイドメニュー無料券、ということなので、「サラダをください」と注文したのですが、店員さんに聞くとこれ、1品だけじゃないのです。同時にサイドメニュー4品が無料になるのです。

この牛丼が・・・

らんぷ亭 渋谷並木橋店

こうなる・・・!

らんぷ亭 渋谷並木橋店すげー。サイドメニュー無料、すげー。

らんぷ亭 渋谷並木橋店

これ、左も右もどちらも380円なんだぜ。

VIPカードをだしたときのおトク感がハンパないです。

さらに驚くべきはその有効期限・・・

これ、はじめて使ったとき、店員さんにカードを渡したのですが、もどってきたのですよ。

店員「期間中なら、何度でもお使いいただけます!」

なんと!無限サイドメニュー!こりゃあすごい。

VIPカードの入手方法

らんぷ亭 渋谷並木橋店

これはどうもらんぷ亭の渋谷並木橋店限定のキャンペーンのようですが、新商品を注文したときに、VIPカードが貰えるそうです。

数量限定だそうなので、渋谷勤務で気になる方はお早めにVIPになってみてください。

全国の他のらんぷ亭はどうなんだろうなー。

情報ありましたら、コメントなどお寄せください。お待ちしております。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次