森永チョコボールとモンテールがナイスコラボ。「モンテール チョコキャラメルシュー」を食べてみた

モンテール チョコ キャラメルシュー近所のスーパーのデザート売り場で見つけたので、思わず買ってしまいました。

だって、キョロちゃんですよ。

ジャケ買いならぬパッケージ買い、しちゃうじゃないですか。

スポンサードリンク

モンテール チョコ キャラメルシュースーパーなどで手軽に買えてそれなりにおいしいモンテール。チョコボールの森永製菓とモンテールのコラボ商品のようです。

モンテール チョコ キャラメルシューパッケージを空けると、3つのシュークリームがはいっています。

モンテール チョコ キャラメルシューココア色のシューが、チョコレートでコーティングされた、シュークリームです。こうやって持って食べると、手の熱でチョコが溶けてきちゃったので要注意。

モンテール チョコ キャラメルシュー
中身はキャラメル風味のクリームがつまっています。色味的にはそんなにキャラメルではないのですが、味の方はしっかりとあま〜いキャラメル。外側のビターなチョコレートとキャラメルが絶妙にマッチして、これはおいしい。

キョロちゃんといえば、ちょっと前にドリンクになっていたのを飲んでみて正直なところ「あれ・・・?」となったのですが、このチョコキャラメルシューはかなりオススメできます。

5月31日までの限定販売のようなので、見つけたらぜひためしてみてください。

[browser-shot url=”http://www.monteur.co.jp/news/2013/0321_2515.html” width=”200″]