これはあの人にしか見えない・・・。一目でワシヅカミされて、バッグをポチってしまったぞ!

赤の鞄
赤の鞄 / onezilla

最近、食事もきちんと考えないと、とお弁当を職場にもっていくようにしています。
ただ、いままでつかっていた仕事用のバッグは薄くて、お弁当が入るスペースがなかったのですよね。
お弁当だけ別の紙袋とかで持っていくようにしたのですが、どうもしっくりこない。鞄ひとつで移動したい。

ということで、お弁当の入るバッグをさがしてみたところ、これだ!というバッグをみつけてしまいました。

ワシヅカミされてしまったのですよ。このバッグに。

スポンサードリンク

タムカイバッグWEGO MEN'S(ウィゴーメンズ) | WEGO/バイカラーフェイクレザーショルダーバック(ショルダーバッグ) – ZOZOTOWN

WEGOのフェイクレザーショルダー。

@tamkai

このデザイン、お友達のタムカイさん(@tamkai)にしかみえません。
お弁当も入るサイズだし、これにしよう!

ということでさっそく注文して品物が到着しましたよ。

タムカイバッグ

タムカイバッグこれはやっぱりどうみてもタムカイさんだぜ・・・。

タムカイバッグマチが13cmと広いので、荷物がけっこう入りそう。

タムカイバッグお弁当箱と、タブレットPCをつっこんでみましたがぜんぜん余裕。これくらいの荷物を入れて持ってもカタチはそれほどかわりません。
しばらくつかってみようと思います。

せっかくなのでやってみた

@tamkaiタムカイさん、このアイコンを抱えたイラストがすごく印象的なのです。

せっかく似たようなバッグを手に入れたから、やってみますね。

タムカイバッグうーん。これはただ持ってるだけだな。ぜんぜんちがう。

タムカイバッグちょっと角度つけてみた。なんかギターを弾き語ってるかのようになってきた・・・タムカイさんもっと斜め上見てた気がするな・・・

タムカイバッグありゃ。上向き過ぎた・・・テレビにあごが映り込んでる。。。

タムカイバッグお、だんだん近づいてきたかも知れない・・・もっとバッグを前面に・・・

タムカイバッグうーん、まだまだ違うな・・・・

タムカイバッグうん、この辺にしておこう。けっこう難しい!

と、いうことで、とれるカメラバッグならぬ、内輪でちょっとだけ「ウケ」がとれるタムカイバッグのお話でした。

そういえば、タムカイさん、切り抜きジャックから、新ブログに移転した、ということで、移転おめでとうございます。
これからも友人として、一読者として、楽しみにしてますよ!