無料で男性用ボクサーパンツが最大7枚もらえる!「フリパン」からパンツが届いたぞ

  • ブックマーク
  • Feedly

フリパン

「フリパン」というサービスから、パンツが届きましたよ!

こちらの記事で紹介されていたのを読んで、以前に申し込んでいたのですが、まったく音沙汰がありませんでした。

忘れていた頃に、パンツが届きましたよ。

天災とパンツは忘れた頃にやって来る。

スポンサーリンク

フリパン

このような簡易なパッケージのメール便で届きました。

フリパン

開封すると、パンツが1枚はいっていました。
1ヶ月で、最大7枚のパンツがもらえるそうですが、今回は1枚だけ。

無料でパンツがもらえるのは、パンツに色々な企業のサービス広告が入っているため。

フリパン

表はこのように広告が左右に入っています。

フリパン

パンツの裏、通称パン裏は無地です。
お尻に広告が入っていた方がしっくりきそうな気もします。

フリパン

企業と企業の出会いサイト COM-CON.JP。

http://www.com-con.jp

フリパン

高値即金専門 iPhone 買取将軍。

http://iphone-buy.jp/

どこかでみたことあるようなキャラクターですが、たぶん、気のせいですね。

フリパンをはいてみた!

さっそく届いたパンツをはいて、写真を撮ってみたのですが・・・

フリパン色々と問題ありそうで、とてもお見せできませんので自重しておきます。

フリパンだけに、なのかはわかりませんがサイズはフリーサイズの1サイズのみ。
また、入る広告はパンツが自宅に届くまでわかりません。
実際に男性のパンツに入った広告を他人に見せる機会もそうないですし、それをみた人に広告効果があるかというと疑問なので、テレビCMのような感じっぽいですね。

広告入りでも無料でボクサーパンツが欲しい!という方は登録してみてもいいかもしれません。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ねんざB

ねんざB

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

関連コンテンツ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin