動物写真に定評のある豆腐さんのフォトブログ「photofu.net」

当ページのリンクには広告が含まれています。

ぼくのともだちで、東京にきてから仲良くさせてもらっている、北九州市出身の豆腐さんという人がいます。

オムライス食べにいったり、をたべにいったりとよく遊んでもらっています。

彼の趣味は、カメラ。
1年ほど前に、デジタル一眼レフを購入し、動物園に写真を撮りにいったりしているそうです。

最近、その豆腐さんが、フォトブログをはじめたようなので紹介させていただきます。

豆腐写真フラミンゴとか。

豆腐写真ペンギンとか。

どうも鳥類がすきみたいですね。
カメラ素人のぼくからみたら、えらいよく撮れてるなあ、という印象です。
まわりの友人からも、動物の写真が評判が良いみたい。

現在、wordpressのデフォルトのテーマで公開されていますが、wordpressの勉強がてら、テーマを自作中らしいです。

最初は「テーマが完成していないから、まだブログ公開しない」と言っていたのですが、

「延び延びになったり、そもそもブログはじめなかったりするかも知れないから、とりあえず公開してかきはじめちゃえ!ブログのテーマはあとからつくれ!」

とやさしいアドバイスをしたところ、公開してくれました。

今後の更新が楽しみです。

あ、ちなみにつかっているカメラは、Canon EOS 60Dだそうです。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次