ARROWS Tab F-05Eを使って、フロブロガーになれたぞ!

スポンサーリンク

ケータイ会議10 延長戦 F-05E レビュー

突然ですが、ぼくは、フロブロガーになることにしました。
ブログの執筆を生業としている人が、「プロブロガー」といわれたりします。

ぼくのやろうとしてるのは、それとはちょっとちがいます。
お風呂でブログを書く、「フロブロガー」です。
今日は、モニター中の、防水タブレット、ARROWS Tab F-05Eでフロブロガーになってみたいと思います。
てゆうか、ここまでの文章もARROWS Tabで書いています。湯船の中でかいてきましたが、30分くらい経過していて、汗だくです。でも、防水だしへっちゃらだい、でも書いてる本人がのぼせてきてやばいです。

さて、お風呂での執筆ですが、音声入力でらくちんだぜ!と思っていたらSIMカードさしてください、とアロウズタブに怒られました。一応抜いてから風呂に持ち込もう、と気を使ったのが裏目にでました。そして、いま流れる汗が目に入ってしみております。

手書き入力に切リ替えてみました。
おお、すごい。

ぬれた手でもスラスラと文字が入カできますo

最初からこうすれば良かったかもo

ちなみに、この文章はかいている環境は標準ブラウザでこのブログのシステム、WORDPRESSの管理画面に囗グインしてかいています。

てがきの精度が  良いので、      調子にのってきましたo


調孑に乗って、Fー05Eで写真もアップしてみました。
ちゃんとフロブロガーになれてますかね・・・。

そろそろ開始からー時間で本当にのぼせ┐きてやばいので、この辺リで失礼いたしますo
誤字・脱字など多<、たいへん読みづらいところ、お読みいただきありがとうございます。 ARR0WS Tab、お風呂からでもこのくらいのブ口グがかけますよ、というお話でした。 あー。アイスたべたい。 もっとちゃんとしたレビューが読みたい方は以下のバナーからどうぞ! ARROWS Tab F-05E レビュー

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。