2012年、みなさま、お世話になりました。

スポンサーリンク

やべー!今年中に、ブログ更新できなかったー!って、なる前に。

駅のホームで、するぷろ、から更新しております。2012年は坊主から髪を伸ばした@nenzabですこんにちは。

今年は、DSとかデジカメとかなくしたり痛い思いでもありましたが、突然、五島列島に行くことになってうどんうたせてもらったり、いろんなガジェットなんかをモニターさせてもらったり、twitterで、ブログを読んだ方に声かけてもらってオムライス食べに行ったり、面白い経験がたくさんできました。

いろんな方に、お世話になりました。
本当に、ありがとうございました。

この場をお借りして、御礼を、、、おっと電車がきたようだ、、ということで

来年も、来年だけでなくこれからもずっと、よろしくお願いいたします。

Posted from するぷろ for iPhone.

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。