ゲームと音楽とファミコンと。ファミ詣2013は、2013年1月26日(土)23:59スタート!

当ページのリンクには広告が含まれています。

ファミ詣の公式サイトでファミ詣2013のスケジュールが発表されています。

2013年1月26日(土)23:59スタートです。

ファミ詣

目次

ファミ詣ってなに

ファミ詣は、毎年年明けに開催されているDJ、VJ、ライブパフォーマンス、ファミコン大会でなる8bit系のクラブイベントです。

ファミ詣とは…
東京・吉祥寺の「METEOR」と縁のある、個性豊かなアーティストが一堂に介した、音楽とゲームに満ちたオールナイトイベントです。お正月の催しとして毎年1月末に開催され、7年目(2013年度)を迎えます。

ぼくは、2010、2011、2012と遊びに行ってきたのでちょこっとレポート的なものを書いています。
雰囲気はつかめると思うので、ご参考までに張っておきますね。

ファミ詣2011に参戦してきた | ねんざブログ

ファミ詣 2012 に行ってきた!ざっくりレポート | ねんざブログ

ファミ詣2012 カクテル

↑会場にはこんなカクテルもあるよ

チケットの販売は、12/15より。事前エントリーが必要な、ファミコン大会はすぐに枠が埋まってしまうのでファミコン大会参加しようと思っている方はエントリーお早めに。

ファミ詣2013は、おなじみのメンバーのパフォーマンスももちろん楽しみですが、DJタイムにCONSUMERSの石井裕章さんが帰ってくるらしくてそちらも期待しています。

来年1月末のイベントですが、いまからめっちゃ楽しみです!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次