ARROWS V F-04Eをブロガーが徹底レビューする、ケータイ会議10に参加します

11月28日に富士通からドコモ向けの最新スマートフォン、ARROWS V F-04Eが発売となりました。

このF-04Eを、ブロガーが、自身のブログでモニター・レビューするケータイ会議10に参加させていただくことになりました。

だので、しばらくは、このケータイに関する記事が増える予定ですが、よろしくおねがいいたします。

スポンサードリンク

ARROWS V F-04E に期待すること

このF-04Eは、4.7インチの大きな液晶や高速なCPU、64GBの大容量メモリ、などこの冬発売されるスマートフォンの中でもかなりハイスペックなAndroid端末になります。

もちろん、サクサクな動作や便利な使い勝手も気になるところではあります。

ぼくが、F-04Eに、特に期待しているところは、カメラ機能と、バッテリーのもち、です。

発売前に、ドコモさんや富士通さんの新商品の内覧会にてF-04Eにふれることがありました。

製品の説明をきくと、今回はカメラ、力はいってるなーと感じたので、普段のぼくのメインのカメラと化しているiPhone 4Sを超えられるか、徹底チェックしてみたいところです。

また、F-04Eは、バッテリーが2420mAhとかなり大容量のものになっています。

スペック上は、長時間の通信・通話ができるようになっているのでしょうが、やはり実際に使ってみないと、どれだけ進化したのかなかなかわかりませんものね。

普段使いで、電池切れに困ることがないか、こちらも徹底チェックしてみたいところです。

ケータイ会議10 最新スマートフォン徹底レビュー ARROWS V F-04E

というわけで、このホワイトのF-04Eを、じっくり使いたおしていきたいと思います。

また、以下のサイトに参加ブロガーのレビューが次々に追加されていく予定です。
買い替えなどご検討の方、ぜひご参考にされてみてくださいね。