「とびだせ どうぶつの森 パック」 の3DS さっそく手に入れた!ので開封の儀。

ゆるゆるどうぶつたちと生活を楽しむ人気ゲームのシリーズ「どうぶつの森」の最新作、「とびだせ どうぶつの森」が11月8日発売になりました。

オリジナルデザインの本体同梱パッケージを、予約していたセブンイレブンに朝7時に行って、購入してきたので、本体だけさっそく紹介します。

スポンサードリンク

「とびだせ どうぶつの森 パック」 の3DS本体
同梱版、ということで大きめのパッケージを想像していたのですが、わりとコンパクトです。
iPhoneとならべてみました。

「とびだせ どうぶつの森 パック」 の中身
中身はこんな感じ。本体と、マニュアル類、ARカード、が入っていました。

「とびだせ どうぶつの森 パック」 3DS本体
オリジナルデザインの3DS本体です。
白い本体に、くだものや、葉っぱ、おうちなどのアイコンがちりばめられたデザイン。

「とびだせ どうぶつの森 パック」 3DS本体 裏
裏も同様のデザインです。

とびだせどうぶつの森パック 3DS 本体 内側
本体をオープンしたときは、シンプルな白一色の3DSとなります。

この本体、かわいいなー。

と、本体にうっとりしているのもつかの間、ここで、「ゲームのカートリッジがないぞ・・・」ということに気付きます。

「とびだせ どうぶつの森 パック」 SDカード
SDカードは、最初から本体に装着されていました。4GBのSDカードです。
これに「とびだせ どうぶつの森」のデータが入っているわけですね。

「とびだせ どうぶつの森 パック」 SDカード
SDカードとりだしてみたところ、普通のSDカードでした。
せっかくのオリジナルパッケージなので、このSDカードも「どう森」仕様にしてほしかったなあ。
これは残念。

さて、「さあ、この3DSをもって外にとびだそう!まずは充電!」

あれ、そういえば、充電用のACアダプターもないぞ・・・・

「とびだせ どうぶつの森 パック」 同梱物

パッケージを確認したら、タッチペン、SDHCカード、ARカード、取説、保証書、本体、としか書いてない。
ACアダプタは別売りなのですね。しらなかったー。うっかりしてました。

「とびだせ どうぶつの森 パック」 ACアダプターはついてこない
3DSはもっていなかったのですが、ニンテンドーDSi用のACアダプターが利用できるということで、ことなきを得ました。

では、さっそく、森にとびだしてきます!

本体カワイイよ本体