発売日に、iPad mini ブラックを買った!!!!!!フリをする方法

当ページのリンクには広告が含まれています。

iPad miniが本日、日本でも販売開始されましたね。

もう手に入れた方もいらっしゃるかもしれません。

ぼくも今日、iPad mini のブラックを手に入れました。

じゃーん。

iPad mini っぽいNexus7

ほら!iPad mini でしょ、ブラックでしょ!?

うそつきました。ごめんなさい。

これはAndroidタブレットの、Nexus 7です。Appleではなくて、Googleのほうです。

Nexus 7 をiPad miniにみせかけている

とっさにおもいついて、手元のNexus 7でわるふざけしてしまいました。

せっかくなので、やり方を紹介しておきます。

1.iPadもってるひとの画面キャプチャをもらったり、Appleのサイトとかから画像を拝借する

2.その画像から、iOSの画面の部分だけなんかのソフトで切り抜く。

3.切り抜いた画像をNexus 7のギャラリーで表示して、いい具合に拡大する。

これで、Nexus 7とか同じようなサイズのタブレットもってるひとが、iPad mini をもってるぶれます!

かんたん!

iPad mini もってぶりたい方はぜひおためしあれ!!!!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次