クリスピー・クリーム・ドーナツのハロウィン・ダズンでパーティなう。

スポンサーリンク

Krispy000
Facebookでやってたキャンペーンで、当選して、クリスピー・クリーム・ドーナツの「ハロウィン・ダズン」を頂きました。
ありがとうございます。

ダズン、とはたぶんダースのことだとおもいます、たぶん、ね。
クリスピー・クリーム・ドーナツの、レギュラーメニューで、ダズン・ボックス(ドーナツ12個入り)があるのですが、そのハロウィンバージョン、というわけです。

Krispy001
これが、ハロウィン・ダズンのボックス。
2,000円なり。

オレンジのカラーに影絵みたいなイラストが、ザ・ハロウィン、てな感じです。
サイズがわかりやすいように、右下にiPhoneおいてみました。

Krispy002
iPhone並べてみたら、だいたい12個並べられました。
けっこうおっきな箱ですね。

Krispy003
じゃーん。なかみは、こんな感じで、ドーナツとオリジナル・オリジナル・グレーズドなど、全部で12個はいっています。
ぼくがお店でチケットと引き換えたときは、チョコドーナツが品切れだったたので、代打でチョコ・クルーラーを入れてもらえました。

Krispy009
オリジナル・グレーズドは、レンジでチンしてたべるといいのね。ふむふむ。

Krispy005
パンプキンチョコでこの時期よくみるカボチャをあしらった、ジャック・ランタンのドーナツもはいっていますよ。
ハロウィン、っぽいですよね。単品売り、してないそうなので、食べたい場合は、ハロウィン・ダズンを買わなきゃいけないみたい。

Krispy006
割ると、濃厚なクリームが。
天高く、俺、肥える秋。

Krispy007
ダズン・ボックスには、食べるドーナツとは別に、灯すドーナツ。
ドーナツ型のキャンドルもついてきました。
パーティに、キャンドル、いいね!

で、このドーナツ型のキャンドルがえらくドーナツそっくりにできていて、

Krispy008
ドーナツと並べたけど、違和感ない!そして、「スマイル」キャンドルなのに、さかさにしちゃった!ごめんね。

10月31日までの限定販売らしいので、まだ間に合いそうですが、最終日は、混んだり売り切れたりしそうな気がします。
気になった方は、お早めにお店へダッシュです。

売り切れてしまって、どーなっつても知りませんよ。

Krispy Kreme Doughnuts | クリスピー・クリーム・ドーナツ | メニュー

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。