長崎県の「“しま”を体感!レポーター企画」に参加します

スポンサーリンク

しまっていこうぜ!
長崎県の”しま”を体感してレポートする、という企画がFacebookで流れてたので、応募してみようかなー、とおもっていたら仕事にかまけてすっかり〆切りを逃してしまい愕然としていたところ、カイ士伝のなかのひとが当選したそうで、なんとさそっていただきました。

長崎県の「“しま”を体感!レポーター企画」公式レポーター当選しちゃった – カイ士伝

カイさんめっちゃ、ありがとうございます!

さて、ぼくは、出身は九州の福岡県なのですが、にもかかわらず、長崎には一度しか行ったことがありません。
小学校の修学旅行でグラバー園とか長崎平和公園とかをめぐったくらいでしょうか。

今回は、”しま”を体感、ということで、長崎市内ではなく、新上五島町で飲んだり食べたり体験したり、をさせていただけることになっています。

公式レポーターは、当選したカイさんなのですが、せっかくお供させていただけるので、ぼくもでできる限りのレポートを頑張りたいと思います。
いやー、めっちゃたのしみです。わくわく。

新上五島町は、ぼくらのグループが回るのですが、当選者のもう一組が、五島市をまわってレポートをされるとのこと。

twitterのハッシュタグが共通で、#長崎しまレポーター となっておりますので、よかったらのぞいてみてくださいね。

それでは、一眠りして、いってまいります!

さあ、しまっていこうぜ!!しまだけに。

社長 島耕作(13) (モーニング KC) [コミック]
4063871401

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。