「にゃんこ型イヤホンジャック」の「ぶらさがり」がiPhone 3GSに装着できなかったんだがしかし

当ページのリンクには広告が含まれています。

iPhone 3GS だと、ぴったり装着できない にゃんこ型イヤホンジャック
「にゃんこ型イヤホンジャック」の「ぶらさがり」をiPhone 3GS に装着しようとしたら、iPhone3GSの厚みにフィットせず、ちょっと隙間が空いて浮いたような状態になってしまいました。

もしかしたら、かわいさにとびついて購入したものの、iPhone 3GS使いだったために、ガッカリきたひともいるかもしれません。

しかし、ちょっと工夫すれば、ピッタリそうちゃくできるようになりましたよ。

逆向きに装着してみる

逆向きにつけるとぴったり。そしてかわいい。にゃんこ型イヤホンジャック
ためしに逆向きにつけると、iPhone 3GSでもぴったりフィットしました。

むしろ、後ろ向き、けっこうかわいいじゃないか。

しかも、電話使ってる時、向かいからみると、こっち見てくるんです。
逆向きにつけるとぴったり。そしてかわいい。にゃんこ型イヤホンジャック
これは、いいかも。

と、いうわけでiPhone 3GS以外のスマホでも「にゃんこ型イヤホンジャック」の「ぶらさがり」買ったひとは、後ろ向きにつけるのオススメですよ。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次