2012年の、としまえんのプールのポスター「ミゲル、泳ゲル。」

当ページのリンクには広告が含まれています。

毎シーズン、おもしろいポスターをつくってくる、としまえんの今年のプールのポスターは「ミゲル、泳ゲル。」だそうです。
駅に張ってありました。

ところで、ぼくは芸能関係疎いので、ミゲル君ってだれだっけ、という感じでした。
でも、どっかでみたことあるなーとおもっていて調べたら、エステー「消臭力」で西川貴則さんらと一緒に歌っていたかわいらしい男の子ですね。

↓エステーのサイトでCM動画がたくさん見られるので、見たらあの子か!となるひとも多いはず。

エステー宣伝部ドットコム | CM

何年か前のTSM48(トシマ・フォーティーエイト)のインパクトには負けますけど、今回の「ミゲル、泳ゲル。」も好きです。

あわせて読みたい
TSM48(トシマ・フォーティーエイト)のポスターを発見。 としまえんポスターが年増だらけのTSM48(トシマ・フォーティーエイト)に - webdogという、エントリーをみて気になっていたのですが、実はぼくも西武線沿いに住んでい...
あわせて読みたい
TSM48(トシマ・フォーティーエイト)が何人か数えてみた TSM48(トシマ・フォーティーエイト)のポスターを発見。というエントリーで紹介したTSM48(トシマ・フォーティエイト)の皆さんですが、やっぱり48人いるんだろうか、と気...

毎回としまえんのポスターは楽しいので、まとめを作っている方もいます。こちらもどうぞ。
としまえんプールの広告が毎年すごい – NAVER まとめ

最後に、負けじとぼくも前から注目していたことを、以下のエントリーを紹介してアピールしておきます(笑)。

あわせて読みたい
一刻も早くすべりたがっているデーブ・スペクター。 駅で発見、としまえんのスケートのポスターです。 【「一刻も早くすべりたいです-デーブ・スペクター」】 昨年の夏のプールのTSM48(トシマ・フォーティーエイト)も衝撃...
あわせて読みたい
冷やし温水を発見。 いやはや毎日、暑いですね。 ところで、「冷やし中華」ならぬ、「冷やし温水(ひやしぬくみず)」がはじまったそうですよ。 写真は、今年の、「としまえん」のポスター...
あわせて読みたい
プールで、やくみつる。 としまえんの今年のプールのポスターは、やくみつるさんで「プールで、やく。」 去年の「冷やし温水。」のほうがかなりインパクトが強かったですが、 毎年楽しい広告作...

西武池袋沿線に住んでいるので次回の作品も楽しみでありますはい。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次