ジョージアのポイントをメールでためることができなくなってた

スポンサーリンク

ジョージア ポイントプログラム
缶コーヒーのジョージアにポイントのシールがあります。
このポイントを専用のサイトに登録するのに、メールで登録する方法がとても便利で、以前このブログでも紹介しました。

ジョージアのポイントはケータイメールで登録するのがラクチン | ねんざブログ

新しいキャンペーンが始まっていたので、ためていたシールをいつものようにメールで登録しようとこころみました。

あれ、なんだかうまくいかないぞ。

これまでは、メールを送信すると、「5ポイント登録されました」のようにするに返信メールがあったのに、まったく応答がないのです。

ただしく登録できているか、サイト上で確認したところ、登録は、できていない。

ぼくのポイントくん、どこいってもうたんや。

こまってしまって、ジョージアのキャンペーン事務局に電話をして確認してみました。

すると、これまで利用できていた、メールでポイントを登録する、というしくみは、今回のキャンペーン(エメマン 新生活応援キャンペーン)
からは利用できなくなった、という回答が。なんと!

今回、メールで登録しようとしたポイントは、再度サイトから番号を入力することで、登録はできました。
しかし、メールでポイント登録、よくつかっていた機能だったので、残念です。

ジョージアさん、また復活させてくれないかなあ。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。