コカ・コーラオリンピック応援キットが届いた

日本コカ・コーラさんより、オリンピック応援キットをプレゼントいただきました。

中身を紹介しておきます。

応援キットは、お歳暮でいただく石鹸詰め合わせみたいな大きさの箱と、コカ・コーラ&コカ・コーラ ZEROを1本ずつのセットです。

Colagoods002
コーラの缶は、ロンドンオリンピック仕様のデザイン缶です。
こちらはすでに店頭にも並んでいますね。

スポンサードリンク

Colagoods003

箱を開けたとたん、「オー、オーオオー」と、とつぜん音楽が流れはじめてびっくり。
やっぱりただの石鹸の詰め合わせではなかった!

Colagoods004

セットのひとつ、カードタイプの石鹸ではなく、USBメモリー。

Colagoods006

もうひとつは、オリンピック競技大会カレンダー。
ロンドンでの、各競技会場の場所の地図が載っています。

あー、あの競技はあのへんでやるんだー。

ふむふむ。

Colagoods005

裏面には競技のスケジュールがビッチリと。

それにしても、このカレンダー、でかい(笑)。

さて、こんな感じでオリンピックを応援しているコカ・コーラですが、オリンピックとの歴史は古く、80年以上のパートナーシップがあるそうです。

応援に気合いが入っているのも、納得納得。

今年は、各地でコカ・コーラ ロンドンチャレンジというイベントも行われています。
カラダをつかうアトラクションが用意されており、汗を流して楽しめそうです。

そのあとに飲むコーラ、おいしいだろうなー。