おとなもこどもも、がっつりたべたいおじさんも。大満足の、オムライス。幡ヶ谷 カフェ デュボワ【オムライス部】

当ページのリンクには広告が含まれています。
幡ヶ谷デュボワのオムライス トマトクリームソース

オムライス部の活動報告!

京王線 幡ヶ谷駅から歩いて5分、カフェ デュボワに行ってきました。

先月、ふらっと寄って食べたオムライスがすごく気に入ってしまったので、オムライス部員を引き連れてのリピートです。

幡ヶ谷 カフェ デュボワ メニュー

ランチメニューで、A、B、Cのセットがあります。

ぼくらはもちろんオムライス一択なんですけどね。

オムライスは、デミグラスソースとトマトクリームソースが選べます。
ぼくは、トマトクリームソースを選びました。

で、こちらがオムライスのプレートになります。

どーん。

幡ヶ谷 カフェ デュボワ オムライス トマトクリーム

とろとろ卵にトマトクリームがたっぷり。

つけあわせもたっぷりでガッツリ食べたい男性でも大満足。

これにコーヒーなど1ドリンクついて、1,000円はおトク!

幡ヶ谷 カフェ デュボワ オムライス トマトクリーム でっかいぞ!

↑オムライス自体もかなり大きいです。この厚み。

左に比較で並べてる白いのは、iPhoneです。

幡ヶ谷 カフェ デュボワ オムライス トマトクリーム とろとろ

とろっとろの卵につつまれたケチャップライス。

具は鶏肉がメインですかね。

酸味が少し強いながらもクリーミーなトマトクリームソースに、からめてたべるオムライス、超おいしい。やばい。

幡ヶ谷 カフェ デュボワ つけあわせも、おいしい。

つけあわせのポテトやサラダなども量もさることながら、ひとつひとつがおいしくてしあわせになります。

幡ヶ谷 カフェ デュボワ パンプキンスープ

オムライスのセットにはついてこないのですが、日替わりのスープ(カップ:300円)を注文しました。

かぼちゃの冷製スープ、春ですが、甘くておいしいです。

幡ヶ谷 カフェ デュボワ 店内

おひとりさまの方や、お子様連れでランチにきているご家族なども。

デュボワ、雰囲気の良いカフェですよ。

女性にはちょっとボリュームが多いランチかもしれません。

おなか、ぺこぺこで訪れることをオススメします。

また、土日のランチタイムはすぐ満席になるみたいなので、開店すぐに行くか、予約していったほうが良さそうですよ。

とってもおいしかったです。ごちそうさまでした!

関連ランキング:カフェ | 幡ケ谷駅代々木上原駅初台駅

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

CAPTCHA


目次