旅するカレー屋 スプンフル バターチキンカレー

当ページのリンクには広告が含まれています。

オムライスも好きだけど、カレーもだいすき。

旅するカレー屋 スプンフルのカレーを食べてきました。

旅するカレー屋 SPOONFUL-スプンフル-

スプンフル、は佐藤理恵さんと椎名奏木さんのカレー専門のケータリングユニット。

ですが、ケータリングのみならず、毎月第2土曜日に古民家ゲストハウスtoco.にて営業しているということで、おじゃましてきました。

旅するカレー屋 スプンフル

場所は日比谷線入谷駅から徒歩2分ほど。駅から近いです。

旅するカレー屋 スプンフル メニュー

メニュー。本日のカレーセットは、カレーに1ドリンクで、900円。

今回は、バターチキンのみの提供という潔さ。

月によってはメニューも増えるのかな?

旅するカレー屋 スプンフル バターチキンカレー

でてきたバターチキンカレーがこちら。

盛りつけもかわいらしい。

旅するカレー屋 スプンフル バターチキンカレー

チキンもごろっと。

おいしそう!

てゆうか、おいしかった!

想像してたバターチキンよりも甘さ控えめでさっぱりな印象。

ショウガの風味が強め?好みの味でした。

またいきます。
こんどはどんなカレーがたべれるかな。

ごちそうさまでした!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次