T.M.Revolution ごっこのチャンス!!ですが、「曲・おぼえていますか」 #TMRごっこ

スポンサーリンク

本日は、西日本を中心に「台風並み」の暴風雨で、twitterのトレンドに「TMRごっこ」など表示されている本日4月3日ですこんにちわ。

ところで、このような暴風から連想される T.M.Revolution の西川貴教さんですが、元ネタになった曲ってなんだっけ、と思ったのでググってみました。

大型扇風機の風をうけて歌うPVの「HIGH PRESSURE」と、その後の吹雪舞う「WHITE BREATH」のようですね。ぼくは曲名、完全にわすれてしまってました。

いま聴いてもかっこいいなー。

youtubeでの検索結果

high pressure – YouTube

white breath – YouTube

公式サイト

T.M.Revolution

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。