謎の会社 FC2 Wi-Fi 無線LANサービスのテストモニター募集開始

スポンサーリンク


ブログサービスなどを提供している謎の会社 FC2にて、FC2 WiFi 無線LANサービスのテストモニター募集が始まっています。

FC2WiFi

無料 Wi-Fi サービス?
?がついている、ということで、まだ謎の部分が多いですね。

応募要項
・PC・インターネット回線(固定)をすでにお持ちの方で、初心者でない方。
・人が集まりやすい場所にお住まい、もしくは店舗を経営されている方。
・一般に無線LANを開放できる方(ご本人がネットを利用している間は、ルーターによりそちらが優先されるのでネット利用が重くなることはありません。)

ご留意点
・モニターに当選された方には当社認定のルーターを無期限、無料でレンタルします。
・モニターに当選された店舗経営者様は、当サービス開始時にその店舗をアクセスポイントとし、できる限りの宣伝をさせていただきます。
・ご契約のISP(インターネットサービスプロバイダ)・回線によっては、利用規約等によりお客様がインターネット回線を第三者に提供することを禁止している場合があります。また商用利用を禁止している場合があります。本サービスのご利用前にご確認ください。

ルーターの貸し出しサービスなんですかね。回線は自前で用意する必要がありそうです。
ファストフードやコンビニチェーンなどでも無料Wi-Fiサービスを提供するところが増えてきていますが、そういった類のサービスでしょうか。

無期限ルーター無料貸し出しということなので、店舗を経営されているかたは、モニター申し込んでみても良いかもしれませんね。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。