明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス

スポンサーリンク

明治ふんわりムースソフトクリーミースム?ス
モラタメ.netさんより、「明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜ス」をモラいました。
ありがとうございます。


明治ふんわりムースソフト クリーミースム〜スは、パンに塗るスプレッドです。
生クリーム入りのマーガリンみたいな感じですかね。

明治ふんわりムースソフトクリーミースム〜ス パンにぬってみた

「トーストせずにやわらかいパンで楽しむのがおすすめ!」ということだったので、食パンに塗ってたべてみました。ほどよい塩味とクリーミーさ。

冷蔵庫で保管してても堅くならないので、スムースにぬれるのがいいですね。

バーコードがかわいいぞ。

明治ふんわりムースソフトクリーミースム?ス バーコードがかわいい
パンが飛んでる!

パッケージのバーコードがかわいらしくてステキです。
他のパターンのバーコードもあるらしい、店頭でみかけたらさがしてみようっと。

今回、4箱もいただいたのでしばらくふんわりと楽しもうとおもいます。

ちなみに、ふだんパンに塗ってたべるのは、スキッピィが好きです。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。