マックdeミーティング!してきました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

Facebookで応募したキャンペーンに当選してマックカードをたくさんいただきました。
ありがとうございます。

ということで、お仕事仲間を引き連れて、マックdeミーティングを開催してきました。

マックdeミーティング

ただいま、Big Americaシリーズの、ブロードウェイバーガーが販売中ということで、全員セットを注文しました。
ランチタイムはSSセットで590円。+150円?くらいでチキンマックナゲットも足せると聞いたらもちろんナゲットも注文です。

マックdeミーティング ブロードウェイバーガー
ブロードウェイバーガー。

ブロードウェイバーガー
肉厚でジューシーです。
白っぽい黄色っぽいソースはマヨネーズかと思ったのですが、食べてみるとクリームチーズでした。
濃厚。

チキンマックナゲット@マックdeミーティング
チキンマックナゲット。ソースはマスタード派です。
ゆずれません。

マックフライポテト@マックdeミーティング
マックのポテト、そのままでもおいしいのですが、途中からナゲットのソースを付けてたべると2度おいしい。

せっかくランチで集まったので・・・

写真を撮らせてくれた参加メンバーにマクドナルドで一番好きなメニューを聞いてみました。

豆腐さん@マックdeミーティング
お酒が好きな豆腐さん。シャカシャカチキンのブラックペッパーをテイクアウトして、自宅でビールとともに食べるのが最高なんだとか。ふむふむ。

Washiさん@マックdeミーティング
Washiさんは、朝マックのハッシュポテトが好きだそうです。
朝から、油っぽくて重いそうなんですがついつい食べちゃうとか。

せりあがりさん@マックdeミーティング
せりあがりさんも朝マック。朝マックのマックグリドル ソーセージ&チーズ・エッグが大好きだそうです。
ぼくもこのメニュー大好きです。最初食べたとき、ソーセージに甘いソース、合うわけないじゃんと思ってたのですが、実際に口にすると、いい意味で裏切られました。

というような感じのマックdeミーティング、でした。
ポテトやナゲットをつまみながら、仕事の話とか遊びの話をしつつ、楽しいランチミーティング!
がっつり食べて、午後からもバリバリぐーぐーはたらきましたよ。

ごちそうさまでした!

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次