ジョージアのポイントはケータイメールで登録するのがラクチン

スポンサーリンク

※2012.05.01 現在、メールでポイントを登録する機能は廃止されているようです。(ジョージア・キャンペーン事務局に電話確認済み)

缶コーヒーの、ジョージアで人気ブランドコラボのスマホ手袋が当たるキャンペーンをやっています。
せっせとジョージアを飲んでシールをためている方も多いかと思います。
職場のPCディスプレイがシールまみれになっている人とかたまにいますよね。

このジョージアのポイントですが、キャンペーンサイトにアクセスしてシリアルナンバーを入力してためるしくみです。
が、実はケータイメールでもポイントの登録ができるというのをご存知でしょうか。
これだと、キャンペーンサイトにIDとパスワードでログインする手間が省けてラクチンなのです。
ちなみに、この方法は裏技とかではなく、キャンペーンサイトにも案内のある公式の方法なのでご安心ください。

ジョージアポイントプログラム
メール本文に、8行2桁のシール番号を書いてg@cp.cocacola.co.jpに送信するだけ!
※ただしコカコーラパークに登録したアドレスから送る必要があります。

ジョージアポイントプログラム
複数ポイントも1通のメールで登録できる!

シリアルナンバーを書いてメールを送ると、何ポイント追加されたかという結果のメールが返ってくるのできちんと登録されたかどうかも分かります。

ケータイやスマホの電話帳に登録しておいて、ジョージアを飲んだらさくっとメールでポイントを送っておくと、ディスプレイがシールまみれにならなくて良いですよ。

ポイントをためている方、オススメです。

ちなみに、ぼくもちまちまとポイントを登録して、スマホ手袋当たりました
届いたらそちらのレビューも書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。