としまえんのキャンディイルミネーションをCANON PowerShot S100 で撮影してたらカノジョができた

  • ブックマーク
  • Feedly

もう返却してしまったのですが、Fans:Fans(ファンズファンズ)のモニターキャンペーンで、キヤノンのPowerShot S100をお借りしていました。

期間中、としまえんのキャンディイルミネーションにひとりでいってみたのでその時にS100で撮影した作例を載せておきます。

水と緑の遊園地 としまえん|プール、冬は屋外アイススケート、釣り堀も楽しめる遊園地。豊島園駅下車すぐ。

スポンサーリンク

としまえんに到着

仕事を終え、19時半くらいに西武池袋線の豊島園駅に降り立ちました。
としまえん、は駅の目の前、徒歩30秒ほどです。

としまえん キャンディイルミネーション 入り口
入園前からけっこうイルミっています。

としまえん キャンディイルミネーション 入園料500円
入園料は500円です。イルミネーションをながめて楽しむだけなら500円ポッキリでOK。
別途、のりものなども利用する場合は別途なんとかパス的なものを買ってください。

としまえん キャンディイルミネーション
↑園内は若干クリスマスっぽい感じ。そういう時期ですものねー。

としまえん キャンディイルミネーション はいってすぐ
↑少しあるくと緑と赤の電飾が見えてきました。よーくみると、なにやら人影が、、、

としまえん キャンディイルミネーション 光輝くひと
↑光ってる!なんかめっちゃ光ってる!

としまえん キャンディイルミネーション 光り輝くひとの正体
↑光り輝くひとの正体は、不二家のペコちゃんでした。
ただいま来園中だそうです。

としまえん キャンディイルミネーション ミルキーウェイ
奥へずんずん進んでいきます。途中の通路もイルミネーション!
キラキラの中を歩いていくのはなかなか楽しい。

としまえん キャンディイルミネーション おみやげの文字がシュール
キラキラの中の「おみやげ」の文字がシュール。

としまえん キャンディイルミネーション レストラン的な
園内のレストラン的な建物もイルミネーションでライトアップされています。

としまえん キャンディイルミネーション のりものその2

としまえん キャンディイルミネーション のりもの

としまえん キャンディイルミネーション アンパンマン

↑各種のりものに乗ってのイルミネーションも楽しめます。
アンパンマンは、さすがにこの時間、ちびっこ誰も乗ってなかった。

としまえん キャンディイルミネーション メリーゴーランド
↑メリーゴーランドのりたかった!でもひとりで行ったからなんとなく自重。

としまえん キャンディイルミネーション くるみわり人形
ステージみたいなところで、イルミネーションシアター「くるみわり人形」が上演されていましたよ。

↓S100でHD動画も撮影してみました。音が出ますよ。

[youtube]

[/youtube]

イルミネーションシアターを見終わった後、さみしげにポツリとすわっている女性を発見。

としまえん キャンディイルミネーション さみしそうなカノジョ

ちょうど、ぼくもひとりで来ている!

これは、声をかけるしかない!

あの、、、よかったらちょっと話しませんか?

としまえん キャンディイルミネーション 目をそらすカンジョ
勇気を振り絞って一方的に声をかけてみた。目をそらすが、カノジョもまんざらではなさそうだ。

い、、イケる、、、。

ふたりでイルミネーションをを眺めて僕らいろんな話をした
彼女は彼女の勤めてる会社の嫌な上司のことや
先週読んだサリンジャーのの短篇小説のことを話し
僕は今度買おうと思ってる新車のことや二人の将来のことを話した
(浜田省吾:「僕と彼女と週末に」)

としまえん キャンディイルミネーション ナイスカップル
カノジョとの距離も縮まり、あまーい夜を過すことができました。
キャンディだけにね!

そんな出会いをぼくにプレゼントしてくれた、CANON PowerShot S100、ありがとう。

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 シルバー
B006CC495M

スポンサーリンク

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ねんざB

ねんざB

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

関連コンテンツ

関連コンテンツ