2012年のファミ詣は1月28日(土)です

当ページのリンクには広告が含まれています。

ここ数年、毎年詣でている「ファミ詣」。

2012年の「ファミ詣(ふぁみもうで)」のスケジュールが公開されています。

2012年1月28日(土)23:59スタートです。

東京吉祥寺METEOR主催オールナイトイベント「ファミ詣」

ファミ詣を知らない方に軽く説明しておくと、DJ、VJ、ライブパフォーマンス、ファミコン大会でなる8bit系のクラブイベントです。
音楽とファミコン満ちたオールナイトイベント。

出演するアーティストの「SEXY-SYNTHESIZER」は、テレビ朝日の「お願いランキング」で曲がかかっているので知らない人でも音は聴いたことあるかもしれません。あと、今年はファミコンを頭に乗せたピアニスト「サカモト教授」も出演とのことで楽しみ!

音楽だけでなく、ステージ上で繰り広げられるファミコン大会があります。
ゲームの猛者のテクニックもさることながら、さすらいのラッパー「smallest」&孤高のコラムニスト「ブルボン小林」のMCパフォーマンスもアツイですよ。

2010、2011と参加してもちろん2012にも参加するつもりです。
今年は、ファミコン大会ぜひ勝ち抜きたいなー。

行ったことないけど行ってみたいぜ!っておともだちは気軽に声かけてね。
いっしょに楽しみましょう。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次