老舗洋食屋 ビフテキ家 あづま のオムライス【オムライス部】

おともだちと新宿三丁目で会ってご飯を食べようということになったので、新宿三丁目 オムライス でググって見つけた「ビフテキ家 あづま」に行ってみました。

ビフテキ、と名前がついていますが、いわゆる町の洋食屋さんっぽい感じ。創業昭和21年という老舗らしいです。

オムライスは、テレビでも紹介されたことがあるらしいので興味津々。

スポンサードリンク

ビフテキ家 あづま オムライス

↑オムライス(1,000円)を注文。スタンダードな感じのオムライスです。

ハンバーグやエビフライ、カニクリームコロッケなどからトッピングをひとつ選べるのですが、ぼくはハンバーグをのせました。

いいぐあいにトロッとしたたまご

↑タマゴはフワトロ。中身は、ハムとたまねぎのケチャップライス。

ボリュームもあって、男性も満足なのでは。

メニューにカキフライもあって、すごくおいしそうだったのですが、

オムライスで満腹になったので自重。

オムライスのトッピングでカキフライ選べるようになるといいなー。

職場の近くにあったらランチで通いたい感じのお店でした。

おいしかったです。

ごちそうさまでした!

「ぐるなび」の店舗情報

あづま
昭和21年創業の老舗洋食店 手作りの美味しさを熱々で提供します。
ぐるなびで予約する
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-6-12 藤堂ビル1F
交通アクセス 地下鉄新宿三丁目駅徒歩1分
電話番号 050-3468-8675
営業時間 月〜土 11:30〜22:00
日・祝日 11:30〜21:30
休業日
紹介文 新宿末広亭の隣。
あづま名物「じゅうじゅう焼き」をはじめ、
ステーキ・ハンバーグ・オムライスなどの洋食の定番メニュー
を昔ながらの味で提供します。