自由なスタイルで楽しめる、マルチファンクションアクセサリー「VeLops」。(但し、ハラマキは除く)

残暑お見舞い申し上げます。季節の変わり目にもVeLopsキャンペーン!に、当選して「Velops」をプレゼント頂きました。
ありがとうございます。

スポンサードリンク

VeLopsとは?

VeLopsとは、「帽子、バンダナ、ヘアバンド、マスク、リストバンド等、様々な用途に使えるマルチファンクションアクセサリー」だそうです。

▼ぼくが頂いたのはこんな柄のです。24×51cmのノーマルサイズ。
Velops

▼で、チューブ状になっております。
Velops

素材はポリエステル100%。伸縮性はかなりある模様でけっこう伸びます。

Velopsの使い方。

Velops
↑このように、パッケージの裏側に使用例のイラストがあるのですが、説明文はないのでやや分かりにくいかも。
Velopsのサイトをみると、動画で説明がありました。こちらをみるとスタイルの作り方が分かって良いと思います。


VeLops How To Use VeLops ヴェロップスの使い方,作り方
パイレーツ、サンシェイド、キャップ、ターバン、ネッカーチーフ、サハリン、フード、ヘッドバンド、マスク、ヘアバンド、リストバンドと、11種類のスタイルが紹介されていますよ。
折り畳んで持ち運べ、場所や気分に応じたスタイルを楽しめるのが良さげですね。

▼動画を参考にキャップをつくってみました。
Velops
特に男性用のサイズではないので、ぼくの頭には小さいかな?ともおもったのですが、素材がかなり伸びるので問題なくかぶれました。

オリジナルスタイルを考えてみた!が、、、

オリジナルのVelopsのスタイルをあみだそうと、考えてみました。

チューブ状になっている生地なので、そうだ、腹巻きはどうだろう。
とおもって、巻こうとしたのですがちょっとサイズ的に無理っぽい。

▼普段使っているハラマキと並べてみた。
Velops
うーん、これだけサイズ差があるとちょっと無理か。
めっちゃ細い女性だったら、もしかしたら。

ハラマキは無理そうですが、いろいろなスタイルを楽しんで使ってみたいと思います。

東北地方太平洋地震支援企画「トモダチ」|VeLops(ベロップス)オンラインショップ
マルチファンクションアクセサリー「VeLops」
「VeLops」オンラインショップ