東京マラソン2012のエントリーがはじまりました

スポンサーリンク

東京マラソン2012
東京マラソン2012のエントリーが8/1から開始になったようです。

ぼくは毎回、抽選で落選してしておりますが懲りずに応募してみました。
東京マラソン2008年には、10kmに当選して完走したのですが、その後は落選、落選。
今年は当選するといいなあ。

以前参加したときは10kmとそれほど長くない距離でしたが、普段歩くことのない東京の道路の真ん中を駆け抜けるのは、予想以上に解放感があってすごく気持ちよかったですよ。

応募は8/31までですが、毎回かなりの倍率でなかなか当たらないので、少しでも気になる方は、とりあえず忘れないうちに応募して当たったら練習して走ればいいと思いますよ。
東京マラソン 2012 | 東京がひとつになる日。

非常識マラソンメソッド ヘビースモーカーの元キャバ嬢がたった9ヵ月で3時間13分! (ソフトバンク新書) [新書]
4797361387

スポンサーリンク

twitterもやっています

更新情報などをつぶやいています。フォローしていただくと、フォロー返しに行きます。