47インチの大きな、しかも3D対応のTVがウチにやってきた!

当ページのリンクには広告が含まれています。

先日、LG電子の3D対応TVを体験できるイベントに参加してきたのですが、その際にこのTVのモニターを募集していました。是非、家で使ってみたいなあと思って応募したらなんと当選し、我が家に47インチの大きな3D対応の液晶TVがやってきました。

わくわく。

製品情報 – CINEMA3Dモデル LW5700シリーズ|LGエレクトロニクス・ジャパン

CINEMA 3D LG47LW5700

箱から出してよっこいしょと設置してみました。
これはひとりだとけっこう大変。二人以上で設置したほうがいいですね。

CINEMA 3D LG47LW5700

画面は大きいのだけれど、横からみるとけっこうスリム。
iPhone2枚分くらいかなー。

CINEMA 3D LG47LW5700

で、このTVで3D映像を観るためのメガネが2コ、付属されています。
プラスチックでけっこう軽いですよ。

今回のこのCINEMA 3D LW5700というテレビは、もちろん3D映像が自宅で楽しめる、という点が一番の特徴です。

が、何気にダブルチューナー内蔵で、USBでハードディスクを繋いで裏録画できたり、インターネットに繋いでアクトビラを観られたりと便利機能はしっかりと抑えている印象。3Dだけでなく、そちらの使い心地なども試してみたいと思います。

記事がよかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「ねんざブログ」で家電のレビューやグルメ、旅行、ライフスタイルについて、自分が体験した情報を発信しています。きになる記事があれば、フォローやコメントなど、お気軽にどうぞ!

「ねんざB」というハンドルネームの由来はこちら

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

CAPTCHA


目次